« お彼岸に思う(タイトルに意味無し) | メイン | 帰ってきました♪ »

March 24, 2007

TJ37電池交換へ

だいぶん前からTJ37のバッテリーがへたってまして、満充電した直後にも関わらず、5分も使うと電池残が60%程度に、10分も使うと30%程度にまで激減していまうような状態が続いていました。

今年に入って引っ越したこともあり、TrainTimeが手放せなかったりしてるもので、出先でのバッテリー切れは致命傷。

何とかせなあかんな〜と思いつつ、日常に流されて放置していまっていましたが、今日ようやくNCCLに電話する事が出来ました。

さくっと症状を説明し、丸二年以上、結構使っているので、バッテリーがへたっていると思うことも伝えたところ、とりあえずバッテリー周りのチェックもして、その上でバッテリー交換と言うことになるでしょう、とのこと。
明日午前中のうちに業者が引き取りに来てくれます。

TJ37
ということで、クリエカルテを書いたり、バックアップを取ったりの夜。

ほかに悪いところはありませんよーに(^人^)。

(Upload by u*Blog Ver.1.0

投稿者 naniwaol : March 24, 2007 12:55 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/129