« HotSpotより | メイン | 大阪PalmIII 8周年お祝いチャットのその前は »

August 08, 2006

お祝い

いつも楽しく拝読させていただいているNAS芹沢さん大阪PalmIIIが、解説・・・じゃなくって開設8周年を迎えられたそうです!おめでとーございますぅ\(^o^)/>NAS芹沢さん
前々回のPUGO定例会のときに色々お話させていただいたことが昨日のことのように思い出されますが、その後いかがお過ごしですか?(って、ココで聞くなよ(^_^;)。お忙しいとは存じますが、また定例会にも来て下さいね(はぁと)。

さて、そんな大阪PalmIIIの8周年を記念して8月8日(を?8ばっかりや)と、9日にはチャット大会(?)も開催されるようです。以下大阪PalmIIIよりコピペ(+_+)\バキッ!!

本サイトの8周年を記念して、PalmwareInfoでもおなじみのたいちさんの協力のもと、記念のチャットを開催いたします。

日時:2006年8月8日(火)と9日(水)、両日とも日本時間23:00から開始
場所:「Palm CHAT」にて

NAS芹沢とたいちさんは両日とも上記の時間から参加予定となっています。
Palmの話をしたいとか、Palmに関することを聞きたいとか、なんでもいいので気軽にお話しに来てもらえたら、うれしいゾウ。
個人的には8周年記念でどんなプレゼント企画をしてほしいかをみなさんに聞いてみたいです。
たいちさんとお話してみたい方も大歓迎!
あと、このチャットの場でしか明かさない秘密の・・・も、あるかもしれません。
ぜひみなさん、この機会に参加してください。
よろしく!


ワタシも時間があればゼヒ!お邪魔させていただきたいと思っとりますが、いかんせん明日は遅番(11時〜20時勤務)なので、残業になったら間に合わないかも〜〜〜(;_;)。ま、台風も来てるみたいだし、とっとと職場離脱して参戦させていただけるよう走って帰ってこよーっと(笑)。

投稿者 naniwaol : August 8, 2006 02:04 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/107