« 新型「Treo」はWindowsMobile? | メイン | お祝い »

July 14, 2006

HotSpotより

UX50を使って画像をアップしてみる。
のテストです(笑)。

外出先でも無線LAN接続ができないものかと、色々検討して、とりあえず、ウィルコムの『無線LANオプション』に入ってみました。

電話で申し込んだら、その場でIDとPWを発行してくれて、「今日からお使いいただけます。」って。嬉しいねぇ。

で、嬉しがって乗り換えの梅田の、とあるホテルのロビーにて、涼みながらモバイルしています。

いやー。パケット気にしなくていいし、いちいち青歯を待ち受け状態にしなくていいし、快適快適(^-^)v。癖になりそうです〜(笑)。

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

投稿者 naniwaol : July 14, 2006 09:07 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/105