« 念願達成!! | メイン | 今週のギタミン »

May 03, 2006

その後のMy iBook

またしても前回の更新から間がかな〜り開いてしまいました(+_+)☆\バキッ!!
ちょっとねー、仕事が忙しかったのですよ(>_<)。人間、毎日10〜12時間も働いちゃいけませんな。通勤時間は睡眠時間に充てられてしまい、ネット巡回がかなりおろそかになっておりました。携帯からmixiを更新するのがやっと。。。って感じでした(号泣)。

まぁそう言う数々の言い訳はおいといて、iBookちゃんのその後の状況です(笑)。

とりあえず、環境は何となく整いましたよ(^-^)v。
インストールしたアプリは以下の通り(多分)。

・PalmDesktop
・Stufflt Expander
・GyazMail
・KEdit
・MiconoFTP
・Skype
・Yahoo!メッセンジャー

PalmDesktopは必需品でしょー(笑)。インストールにはiBookを購入するときにお世話になったムスティさんの日本語化ツールにお世話になりました。おおきにですー>ムスティさん

Skype・Yahoo!メッセンジャーもある意味必需品かも(笑)?
KEdit・MiconoFTPはサイト更新用ですね。
メーラーは標準のMailでも良かったんだけど、何となく良さそうだなぁと思って、GyazMailを入れてみましたが、どなたか使ってる方おられます?便利な使い方とか隠し技みたいなの、あったら教えて下さいませ〜m(__)m。

さて、後はGarageBandだ・・・。このiBookのGarageBandはバージョン2なのですが、先日マニュアル本を購入して来ましたので、このGWの間にがんばってみたいと思います。次のギタミンの編集はガレバンでできるかなー???乞うご期待っ!!では!

投稿者 naniwaol : May 3, 2006 11:08 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/86