« 久々にCGIを弄る | メイン | その後のMy iBook »

March 26, 2006

念願達成!!

今日(って、もう昨日ですが)は午前中から日本橋へ繰り出し、物欲見届け人の皆様に見守っていただき、念願のMacを購入して参りました!じゃーん!!
マイ iBookちゃん♪ぷりちー\(^-^)/

iBook G4 1.33GHz PowerPC G4プロセッサ、512K 2次キャッシュ
メモリ 512MB
HDD 40GB
DVD-ROM/CD-RWコンボドライブ
AirMac・Bluetooth・FireWire400ポート・USB2.0×2搭載
Mac OS X 10.4.5 (8H14)

4年使った、Let'sNoteを下取り→軍資金とし(^-^;、祖父地図の「中古の日特価」で、信じられないくらい安価でGetすることができました!うっしっし(^m^)。
ホントにありがとうございましたーm(__)m>物欲見届け人の皆様

さて、これからはギタミンの録音や、ボイスブログの編集、Palmの同期やetc.etc....。試してみたいことは目白押しです!
またここでもご報告して行きたいと思いますので、お楽しみに〜♪

投稿者 naniwaol : March 26, 2006 02:11 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/84