« UX50導入メモ トラブル顛末 | メイン | 2006年 新春東京遠征 »

February 02, 2006

久しぶりの更新です。

なんとまぁ、すっかりご無沙汰してしまいました。
いー加減にしないと、いつもの事だと思われそうですね。反省、反省です。

実は、1月の14日・15日で毎年恒例の東京遠征に行っておりまして、そのレポも書かなきゃ!と思っていたのですが、帰ってきた早々にプライベートでとんでもないことが起こってしまい、そのショックやら、後の手続きやら、片づけやらで、しばらくはネットもまともに出来ない状態が続いておりました。

まあ、それらについてはここで語るべき内容ではないので置いといて……、次のエントリでは1月14日・15日の東京遠征について書きますね。
(実は一回書いたのですが、長文過ぎてのu*Blogの仕様でアップ出来なかったのでした(笑)。)

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

投稿者 naniwaol : February 2, 2006 07:38 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/55