« UX50 ゲットしました!! | メイン | VoiceBlog 久々に更新しました! »

December 12, 2005

復活っ!

えー、私事でバタバタしておりました間、お休みをいただいておりました、Airbonchi 「fujifuji Rock'n Roll Nite」ギタミンのコーナー。今週放送分より復活させていただきましたっ!

この録音のために、ほぼ1ヵ月半ぶりにギターを弾きましたよ。ってダメじゃん(^_^;)。

ま、そーゆーことなんで、ギターはへろへろ。しかもPUGOのXmasPartyの4次会で、徹夜カラオケ(通称「徹カラ」)明けだったので、声もガラガラっす。へろへろのガラガラ・・・・うーむ。。。すみません(v_v;)。

でもでもっ!イチから出直しのつもりでがんばりまっす!聴いてくだされ〜(^-^)/。

投稿者 naniwaol : December 12, 2005 11:58 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/32