« u*BlogのちょっとしたTips | メイン | 本日はPUGO »

April 22, 2005

u*Blogがまたまたまた!

アップデートされていました\(^o^)/。

今朝出勤前に気づいたので、取りあえずDLして、NXちゃんにインストールしておきました。

ちゅーことで、アップロードテストを兼ねて投稿(笑)。

ClieTJ37にて撮影。

堺筋本町でバイトを終えて、天六へ向かって歩いてるのですが、チト疲れたので、ただ今こちらで休憩ちう(^_^;)。

さすがに平日の夕方は静かですねぇ。ちょっとなごんだりして(^^)。

そうそう、u*Blogの Ver.1.0 build39への変更点は。。。えーっと、下のリンクからぱむ屋さんのサイトでご覧下さいm(__)m。(手抜きや。笑)

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build39)

投稿者 naniwaol : April 22, 2005 05:26 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

さとみん@浪花のOLさん、始めましてm(__)m鶴丸と申します。EIJさんから、こちらのブログ紹介してもらいました。前記事のタグリストに、タグではなく文字を入力して使う方法、目からうろこです(~_~;)早速使わせてもらいます。 
こんなに便利な方法があったなんて。又私は、タグに関してド素人なので、今後もこちらにて色々と勉強させてもらって宜しいでしょうかm(__)m よろしくお願いします
(^_^)/~

投稿者 鶴丸 : April 23, 2005 09:08 AM