« 書きたいことが溜まってます | メイン | ただいまPUGO »

March 30, 2005

TH55

夜、英会話のレッスンの後、時間があったのでヨドバシに寄る。目的はプリンターのインクを買うためだったのですが、思いついてPDAのコーナーを覘いてみました。コーナーのほとんどは電子辞書と関連商品ばかり。Clieやザウルスも前とは場所が変わっていました。実機はTH55・TH55DKが一台づつとザウルスが三台のみ。で、TH55を弄くってみました。

なんか、前はあんまり興味を持って触ってなかったけど、今日はちとじっくり弄ってみました。で、感想はというと、軽いですねー。バックボタンやジョグダイアルも背面の高い位置についてるので操作しにくいかな?と思ったんですが、いざ持ってみると、握ったときに人差し指で操作しやすい位置にありました。ふーん。

で、NetFrontを使って無線LANでネット接続。ためしにウチのホムペジを表示させてみました(笑)。
おー!表示がはやーい!!これは無線LANの速度のせい?ストレス無く表示しましたねぇ。それもよかったのですが、もっとよかったのはこのページがちゃんと表示できていたということ。NXのNetFrontではスタイルシートに対応してるとは言うものの、ちゃんと表示できないんですよねぇ。TH55のNetFrontはバージョンが3.1だからなんだろーか?うーん。ちょっとくやしい。と言うよりうらやましい!!あんまりうらやましかったんで、ここを表示したままおいてきました(笑)。

くそう。チトTH55が欲しくなってしまった春の夜。危うく当初の目的であるインクを買うのを忘れて帰りそうになりましたよ(や、ちゃんと買いましたよ。リサイクルインクをね(^^ゞ)。

#あー、でも良く考えたらNetFront3.1だけでいいかも(笑)。うーむ。欲しいぞー!>3.1

投稿者 naniwaol : March 30, 2005 12:48 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: