« TH55 | メイン | 早速 »

March 30, 2005

ただいまPUGO

の定例会の真最中。ワタクシなぜかu*Blogのレビューをさせていただいております。

と言うことでテスト投稿(笑)。
あー、もしかしたら定例会でのアプリレビューは初体験かも?ドキドキ(@_@)。

投稿者 naniwaol : March 30, 2005 08:59 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

わはは。お疲れ様。
よくある「こちらに調理した物が御座います」方式でも
ばれないとは思うんですが、実際にやってしまうのが
さとみんさんらしいなと思ってみたり(^^;

ドキドキしてる間は「次もよろしく」と言われると
退いてしまいますが、癖になりますぜ、レビューは(笑)

っつー事で、次回は「くるりん」をよろしく(極悪)

投稿者 Kohyan : March 31, 2005 07:48 AM

Kohyanにーさん、朝早くからご来訪ありがとうございます。

や、折角のレビューですから、やるからにはやっぱり実際にUPしてみるのが良かろうと(笑)。
ノリの良いのがワタシの長所であり欠点です!
できるものなら何ぼでもやりまっせー(自爆?)>レビュー

で、「くるりん」ですか?いまだオールクリアできたことが無いんですけど。うーんうーん。

投稿者 さとみん@浪花のOL : March 31, 2005 02:00 PM

あ、コメントされてる(^^;
っつーか、にーさんって、君は芸人ですか、そうですか。

#屋号は掌亭ですか?(笑)

次回のくるりんデモ、期待しています(鬼)

投稿者 Kohyan : April 2, 2005 05:32 AM