« また来年! | メイン | ちっちゃなりんご? »

January 04, 2005

あけましておめでとうございます

本年もご愛顧の程、よろしゅうお願い申し上げますm(__)m。

さて、新年一発目、何を書こうか悩んでおりましたが、思わぬところからネタが降ってきました。

えー、PalmVちゃん完全放電でデータぶっ飛びました(号泣)。

しくしくしく(T-T)。
ええ、決してネタではございません。そう言えば、12月に東京行ったあと、充電してなかったかもー( ̄▽ ̄;;?わっはっはー。慌ててとりあえずちょっと充電して、Hotsyncして無事データが戻りました。よかったあ。
新年早々、初体験ですわ。なんかネタ体質になってるんかなぁ?うーん☆平穏無事に一年乗り切れますように☆(-人-)☆ぱんぱん!

投稿者 naniwaol : January 4, 2005 11:52 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: