« 今年もやってくれるそうです | メイン | あけましておめでとうございます »

December 31, 2004

また来年!

3月にPalmユーザーとなってから、訳が分からないままに、無謀にもPalm系コンテンツなどを立ち上げ、早9ヶ月が経ちました。初心者ユーザーのとんちんかんな疑問に、いつも親切に応えて下さった周囲の先輩ユーザーの皆様のおかげで、何とかここまでやってこれました。本当にありがとうござました。

また、12月の初旬に恐れ多くも愛用させていただいております「PALMLINKでいこう!!」に登録していただいたおかげで、更新時のアクセス数もぐぐーんと増えまして、ちょっとビックリなんかしました。「見に来てくださる方々に、ちょっとまともなものをお見せしないといけないかなー」などと、出来もしないくせに義務感みたいなものを持った時期も一瞬ありましたが、背伸びしても出来るものは知れているので、肩肘張らずに今後も、のんびりゆったり、できる範囲で更新していきたいと思い直した次第です。

と、言うわけで、2004年の更新はこれで終わりになると思います(まだ大掃除の最中なので^^;;)。
こんなつたないサイトをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。
2005年もワタシなりにやって行きますんで、またよろしければご来訪いただければ至福ナリ〜♪でございます。よろしくお願いしますm(__)m。

末筆になりましたが、2005年 世界の平和と、皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈りいたします。よいお年をお迎え下さいマセ〜〜(^-^)/。

投稿者 naniwaol : December 31, 2004 08:35 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: