« ニュース速報?! | メイン | 今年もやってくれるそうです »

December 26, 2004

Xmasも終わりましたが

聴き所満載だったエアボンチ・クリスマススペシャルも終わりまして、ちょっとぼーっとしたりなんかしてる浪花のOLでございます。ただ今余韻を楽しむようにちんさんの再放送を聴きながら、サイトのクリスマス画像をとっぱらう作業ちう(笑)。

ま、それはよしとして、今年初めて遊んでみました「Cafe de Palm」さんの「XmasTree」ですが、完成いたしました\(^o^)/。
NXちゃんのXmasTree♪こちらがNXちゃんでの完成版。TJと両方にインストールしていたのですが、NXちゃんの方が先に完成しました(^^)。
天使サマが最後まで出てきてくれなくてねえ。
ちょっとドキドキしましたが、24日のうちになんとか完成させることが出来ましたよ(^-^)v。
TJ37ちゃんのXmasTree♪で、こちらがTJ37でのXmasTreeですね。
こっちは2つのアイテム(雪ダルマとPalm)がどうしても最後まで現れてくれませんでした(T-T)。
で、仕方なく全部揃ったNXちゃんからビームしたんですけど、「Present」として受信するんですねー(・∀・)。ちょっとウレシイ(^^)。
と、言うわけで、めでたく両方とも全アイテム揃えることができました〜。わーい\(^o^)/。

投稿者 naniwaol : December 26, 2004 10:28 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: