« クリスマスはエアボンチで! | メイン | Xmasも終わりましたが »

December 24, 2004

ニュース速報?!

ねーさん!事件です!!(だから、ねーさんって誰だよ?!)
ちんさんのメロウなサイトにこんなニュース速報が!

というお知らせをしておいて何ですが、ただいまどーやらヘルニアが再発した模様。ハッキシ言って動けません。いてーんだよ。ただいまより、カニ歩きにて病院に行って参ります。

放送はあるのか!?待て22時。
俺が一番心配だ。

おーまいがっ!?大丈夫でしょうか?>ちんさん

ちんさんの腰の具合が心配ですが、こんな時に再発するなんてタイムリーというかなんと言うか。もはやこれは運命と書いて「さだめ」と呼ぶしかないのでしょうか?(意味不明)
とりあえず、みなさん、クリスマスの空にお祈り致しましょう。

ちんさんが無事に放送できますように(-人-)。(ええ、たとえザ○クを使ってでも^^;;)

投稿者 naniwaol : December 24, 2004 10:42 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: