« 「PALMLINKでいこう!!」に登録していただきました! | メイン | 運がいいのか悪いのか »

December 06, 2004

メイントップページのお知らせ

おはようございます。さわやかな秋晴れの大阪です。

えーっと、ご存知の方はご存知だと思うんですが、この「ぱ〜むetc.Room」は実は「浪花のOL・Saotminが行く!」というサイトのコンテンツの一部であります。「浪花のOL・Satominが行く!」は、1997年に「Satominのつぶやき」「みんなのつぶやき」をメインコンテンツにオープンした個人の自己満足サイトでした(笑)。
その後、コンテンツは増えたり減ったりしながら、細々と続けてこれた訳ですが、今年の3月にPalmユーザーになったのをきっかけに、Palm関係の話題(とは言っても主に自分の愛機NX70Vに関する話)用にと「ぱ〜む no 日記」というコンテンツをオープンしました。

しかし、やはり初心者ユーザーゆえPalmOnlyではスグにネタが尽きてしまい(^_^;)、Blogに移行したのを機に「Palm・PC・Internet etc.」の話題を扱うページに変更して続けてきたのが現在のこのページになります。

で、まあ、このページも細々とやってて今更なんでこんなことを書いているのかと言いますと、一応「本来のトップページというものがある」と言うことだけお伝えしておきたいと思った次第であります(^_^;)。

このページの右サイドバーに「AnotherPages」のリンクがございまして、そちらに「本当のトップページ^^;;」とあるのが、本家「浪花のOL・Satominが行く!」のトップページでございます。

昨日、トップページのコンテンツリストに仕込んでたJavaScriptsが、IEでしか正常に動作していなかった不具合を修正しましたので、Macな方、Saffariやネスケな方などは、是非一度、トップページにお越し頂き、コンテンツへのリンク文字列にマウスを合わせてみてください。onMouseOverrイベントにて、リスト右側にコンテンツの案内が表示されるようになっているハズです。もし「表示されねーよ。バカヤロー」と言う方がいらっしゃいましたら、OS・ご利用のブラウザをお書き添えの上、コメント欄にでもご記入いただければ修正いたしますので、ご指摘よろしくお願いします。

これからも頑張り過ぎない程度に頑張ってまいりますので、今後とも「浪花のOL・Satominが行く!」をご愛顧頂きますよう宜しくお願い致しますm(__)m。

投稿者 naniwaol : December 6, 2004 09:47 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: