« 最後のお願い | メイン | ここでもっ! »

November 09, 2004

夢が叶った日

先程、夕食前の一巡回をと思って、愛用させていただいている「PALMLINKでいこう!」を覗いたところ、いつも拝見してるここが更新されている模様。んで、何気なーくクリックして、上からふんふんと読み進めて行きました。

「そっかぁ「ななじぅまん」かあ。すごいなぁ。ケタが一個多いよなぁ。」などと感心しつつ、さらに読み進めること3スクロール分。この辺りは夕べ更新された部分かなー?と思いつつ、気になることがあったので更にもう1スクロールしたところ!

ツッコミ感謝です。>さとみんさん
うひゃあ\(@o@)/!

マ・・・マ・・・マサトレでも名前あげてもらっちゃったああああ!

おおおお(T^T)。(←かなり動揺&嬉しいらしい)

ぱむでぃの四次会で揚子江ラーメンをご一緒して以来、いつかここに名前を載せていただくことが、初心者Plamユーザーであり、一マサトレファン(略してマサファン^^;;)としての野望であり夢でありましたが、このような(すんげー些細な)突っ込みでその夢が実現してしまいました!超らっきー(^^)v。

しかも、記事によると(昨日は)入稿前日な上に風邪気味でいらっしゃったとのこと。多分今日もまだ体調はそうそう回復していらっしゃらないでしょうに、サイトを更新していらっしゃるとはあっぱれ!以前から敬愛しておりますが、もうもうそんなのぶっちぎってこう呼ばせていただきたいと思います。(ん?どっかで見た文章(笑))

マサしゃ〜〜ん(はーと)。ありがとうござりまするぅm(__)m

これからも「マサトレ」読んで精進していきますんで、ひとつよろしくでーす(^-^)/。
なんで、風邪は早く治して下さいね!(や、人のことは言えませんのですが、げほげほ(+_+)\バキッ!! )

投稿者 naniwaol : November 9, 2004 07:46 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: