« 夢が叶った日 | メイン | PUGO 52th定例会 »

November 10, 2004

ここでもっ!

おにーたま改めあんちゃん(ご本人曰く、「おにーたま」は照れくさいらしいっす^^;;)のX-Dayネタで、いつもPUGO、その他のオフ会でご一緒させていただいている、はやし(なべ)さん「りんぱ〜?Diary」で、X-DayカウントダウンJavaScripts(ページの上のカウントダウン)のことを早々に取り上げていただいておりました。ありがとーございますー>はやし(なべ)さん

なんと!X-Day当のご本人も、既にこのスクリプトを導入してくださっていました(笑)。(あんちゃん、おおきにー)
みなさんのサイトでもカウントダウンしてみませんか(笑)?うふふ(^/^)。

投稿者 naniwaol : November 10, 2004 01:17 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: