« とうとうBlog化! | メイン | 音源デジタル化 »

October 28, 2004

とっても興味深々

えっと、こっそり(こっそりかよ!)愛読させていただいておりますコチラの方で
興味深い話題になっておりまして、この先がとっても楽しみであります(^○^)。

最近はじめたばっかでパームサイトと名乗ることすらこっぱずかしいウチですので
大先輩方のビッグサイトはいつも、尊敬の念を抱きつつ拝読させて頂いておりますが
今のところ、Blog化されたとしても、コメントつけるなんて大それたこともよーしませんし、
こそっと、訪問させていただけるだけで、ありがたやー(-人-)でございます。

ま、でも確かにこの方のおっしゃるように巡回は楽になるかもですね(笑)。

とうとう結果が発表されましたね。
大賞はなぜか親近感のあるコチラのサイトでございました。
(や、親近感ってもおなじ大阪ってだけなんですけどね。恐れ多いっす。)

ふぅーん。なるほどー。

投稿者 naniwaol : October 28, 2004 01:42 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: