« ええ天気やなぁ(^^) | Main | 五月晴れ »

May 03, 2006

なんとっ!

2ヶ月も放置していました(+_+)☆\バキッ!!
ま、その間いろいろあったのですが、言い訳はしません。はーい。相変わらずだと笑ってやって下さい(^_^;)。

さて、今回2ヶ月ぶりに更新しているのは、毎度おなじみ遠征旅日記のせいです。えへ。
ただいま東京行きの「のぞみ118号」に乗車中。iPod miniで音楽を聴きながら、iBookでこのエントリを書いています。(って書くとすっかりマカーみたいだわ(笑)。)
現在位置はえーっと不明(笑)。走行中ですしね。ダイアルアップしてこのエントリをアップできるのは、次の停車駅だな・・・次の停車駅ってどこだっけ?(+_+)☆\バキッ!!(ちなみに「次の停車駅=新横浜」でした。あー!ラ博に行きた〜い!!)

ちなみに、今回の遠征の目的は、本日はふきのとう仲間との「荒川土手唄会オフ」に参加。明日は早朝から、エアボンチDJのふじふじさんとのミーティングを兼ねたミニオフ。その後、名古屋に移動し、エアボンチチャット仲間のヒロポンさんと小川美潮さんのライブへ行って、明後日の朝のうちに帰阪する予定。
お天気はいいし、楽しい遠征になりそうで〜す(^-^)v。

Posted by naniwaol at May 3, 2006 11:06 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/85