« アンフェアなのは誰か? | Main | なんとっ! »

March 02, 2006

ええ天気やなぁ(^^)

昨日の雨とはうって変わってド晴天の浪花の空。おはようございます。お日様の光がプチ寝不足の目に眩しいさとみん@浪花のOLです。

えー、昨日「ゆっくり読もう」と書いた「推理小説」ですが、夕べの半身浴中に読み終えてしまいました(+_+)☆\バキッ!!

だってね!だって、どこまで読んでもドラマの今週分まで辿りつかないんだもん(@_@)?さすがに途中でおかしいなー?とは思いましたよ。このペースで(お話が)進んでたら、残りのページ数では話が終わんないぞ!ってね(笑)。

もし、「読んでみよう」と思ってる方がいらっしゃるとネタバレになってしまうのではっきりとは書きませんが、ドラマの現在放送中の事件は小説の中では起こっていないのですよ(^_^;)。ドラマ後半部分はオリジナルストーリーなんでしょうか?

まあ、あそこまでのストーリーでも十分面白かったのでいいんですけど、ますますドラマの今後の展開が気になって仕方がないさとみんなのでしたー(笑)。
(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

Posted by naniwaol at March 2, 2006 08:43 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/73