« この週末は関東遠征 | Main | 昨日はお片付けDay »

February 03, 2006

明日は立春

鬼は〜外〜!福は〜内〜!春っ!春ですよっ!奥さん!!(誰だよ?「奥さん」って(笑))

暦の上だけとはいえ、春には違いありません!Spring has come!です!

って何を興奮してるんだ?ワタシは(笑)。ちなみに「人生の春」は未だ来たらずです。いと悲しひ(泣)。

<閑話休題>

こちらも随分更新をサボってしまいましたが、春も来ることですし、がんばって生きまっしょい!ということで、ボツボツゆるゆると更新していこうと思っております。(と、今は心にそう誓っているわけですが、いつまで続くことやら・・・へ(x_xへ)☆\バキッ!!)
そのうち、ボイスブログの方も更新再開しなくっちゃねー。

明〜日を向いて 未〜来を向いてぇえ〜♪ Soraへ by アコースティックハウス

っすよ。奥さん!(もーええって?笑)

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

Posted by naniwaol at February 3, 2006 11:33 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/59

Comments

はーい!!
呼んだ?

奥さんと呼ばれたら、出てこないわけにはいかんでしょ?(笑)

えっ?お呼びじゃない?
久々の元気のいい書き込みを見て、私まで「春」のおすそ分けもらった気分です。

また、近いうちに、いつものメンバーで会おうね。

Posted by: gosleaf at February 4, 2006 01:32 PM