« 明日は立春 | Main | 今日はバレンタインデー »

February 13, 2006

昨日はお片付けDay

先月、東京遠征から戻った後、ドタバタしていたり、何もする気になれなかったりしたせいで、すっかりお部屋も散らかっていたのです。

昨日は、お昼に妹家族が来てくれて、一週間ぶりにお子様たちと賑やかに過ごしたので、だいぶ気分も晴れたので、調子に乗ってエイやっ!とお部屋のお片付けにとりかかりました。

部屋中、念入りに掃除機をかけ、拭き掃除もし、たまっていたダイレクトメールや、雑誌を捨て、PC周りでごちゃごちゃになっていた各種ケーブルや充電器の類を整理し、ディスプレイ前の小物類もまとめてすっきり!!

今週は何かとありそうな予感がするので(謎)、段取り良くやっていかなくっちゃ!なのです。

さあ、一週間が始まります。がんばって生きまっしょい!
(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

Posted by naniwaol at February 13, 2006 08:42 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/60