« ファンタスティック・フォー | Main | ありがとう。キミをいつまでも忘れない。 »

October 13, 2005

今日は木曜日なのに・・・

ギターのレッスンの日なのだが、すっかり忘れておりました(+_+☆\(^^;Aバキッ。

昨日は残業をこなして、PUGOの定例会・二次会に行って、帰ってから仕事で必要な情報をネット検索して、ベッドに入ったのが多分3時半くらい。
朝はいつもバタバタするのですが、今週は月曜日が休みだったし、曜日の感覚が狂ってるのねぇ。TVもあんま観てないし。

と、言うわけで、楽譜もピックもギタークロスもぜーんぶ忘れた。今週・来週は絶賛残業週間なので、一度家に帰ってる時間はなさそうだしなぁ。。。。手ぶらで行っても大丈夫かなあ(^_^;)?むーん。

Posted by naniwaol at October 13, 2005 12:59 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/8

Comments

こんどは入るかしら…?!
とりあえず投稿しま〜す。

Posted by: popo at October 19, 2005 08:18 PM

popoさま、いらっしゃいまし(^-^)/。
コメントをありがとうございますー。
popoさまのブログも拝見させていただいておりますよん(^^)。
ブログのタイトルがナイスですね(笑)。

Posted by: さとみん@浪花のOL at October 19, 2005 10:44 PM