« 一難去ってまた一難? | Main | 何故か既にただいま »

March 17, 2005

今夜は久しぶりに

淋しくて泣ける。

何が淋しいんだろう?
会えないのはいつものことだし、連絡がないのもいつものこと。

違う違う。そんなんじゃなくて。
淋しいのはあの人の中に私の存在が見えないのが淋しいんだな。

少しでも光が見えたらいいのに。
今夜の空は曇り空・・・。

・・・・
おっきな声で「あなたが好きです!!」って叫んでみたくなる。

ああ、でも忙しい人なのは分かっているから、ムリは言いたくないんだ。
わずらわしい思いをさせたくないし、嫌われたくないから。

無理を承知でワガママを、ひとつだけ、言ってもいいなら、
きっと、こう言う。

「ひとことでいいから、声を聴かせて」って。

がんばれ。ワタシの恋心。淋しさなんかに負けるな。
ワタシが好きなあの人は、ほんとうに心のキレイな人だから。
巡り会えた奇跡をずっと大切にしたいから。

Posted by naniwaol at March 17, 2005 02:38 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: