« 夜になると | Main | 今夜は久しぶりに »

March 16, 2005

一難去ってまた一難?

楽しみにしていたイベントも終わって、一息つく間もなく、ギタミンの録音して、落ち着いたハズなので、オフレポ書いたり、サイト巡りしたいのですが、個人的に気になってることがあって、手につかず。

ということを某所に書いたら、その直後に「個人的に気になってること」は解決したのですが、解決した途端、違う心配事が。。。。

やっぱワタシって基本的に恋愛体質なのかしらん(笑)?

でも、良かった。。。。
ほんとにほんとに、ずっと心配してたんだからね(/_;)。
早く元気になっとくれ。
なにかあっても何もしてあげられない。。。心配するしかできないのがつらいなあ。

と、見えないところで言ってみたりして。くっすん。

Posted by naniwaol at March 16, 2005 12:48 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: