« 一応今年を振り返ったりなんかして その2 | Main | 本年もヨロシクお願いします。 »

December 31, 2004

一応今年を振り返ったりなんかして その3

さて、これが2004年最後の更新になりますね。
お題はコレ!

<人・ヒト・ひと>

さっきも書いたように、2004年はPalm元年でしたので、Palm関係の知り合いが増えました。それも一気に(笑)。ユーザーでもないのに、Palmのイベントに参加して、そこで初めてPalmユーザーになったもので、そのイベントに参加されてた方と一度に沢山お知り合いになったのですよ。で、PUGOというPalmUserGroupにも参加するようになってさらにお付き合いが広がったという。

元々、エアボンチのチャットルームに集まる方もPalmユーザーの方が殆どだったので、二重三重のお付き合いになって、みなさんとより密度の高いお付き合いになりましたね。それが高じて長崎までオフ会(イベント)に行ったりしましたし、個人的にすごく仲良しになった方もいたりして、楽しくて大事なお付き合いがまたひとつ増えた気がします。

もちろん、以前からお付き合いのあるふきのとう関係のオフ会にもがんばって参加しましたよ。日帰りで名古屋や東京まで行ったりしてね(笑)。だってねーふきのとう関係の仲間は、やっぱり昔から知ってるからねぇ。平気でバカやったりしてもちゃーんとついてきてくれるし。んー。社会人になってからこんな友人が沢山できるなんて、本当に恵まれてるなーと思います。

学生時代のオトモダチとも最低年1回はミニ同窓会ができてるんですよ。このオトモダチのみなさんはねえ、もう、本当に、、、なんていうか、何もかも見抜かれてるってカンジ(爆)?怖い怖い(笑)。でも本当にいいやつばかりで、「腐れ縁〜♪」と言い合いながらお互い一生の友達だと確信してます。(多分、みんなもそう思ってくれてるハズ^^;;)

あとは、、、恋愛ですか(笑)?これはねぇ。。。何年か前に結構な痛手を受けてるので、ちょっと慎重になってたんですけど。。。ちょっと、んーーー?もしかしたら、すごく心の素敵な人と出会えたような気がしてます(笑)。まあ、どうなるかなんてゼンゼン分かりませんけどね。恋をするのが素敵なことだと思い出させてくれただけでも感謝かな?ドキドキしたり、ワクワクしたり、ハラハラしたり。それでもその人が元気でいてくれるだけで嬉しいと思える。ゆっくりゆっくり一緒に過ごしていけるようになったらいいなぁ。二人で手探りして幸せに向かって歩いてく。そんな恋愛だったらいいですね。なーんて(照れ。

2004年もいい人たちと過ごすことが出来ました。本当に。楽しかった。嬉しかった。幸せだった。
2005年もずっと続いていければいいですね。うん。そうできるようワタシも努力します。

これを読んでくださっている皆さんにも、Happyな2005年でありますように。
そして、2005年も「Satominのつぶやき」をよろしくお願いしまーす(^-^)/。

Posted by naniwaol at December 31, 2004 11:58 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: