« コレってキリ番? | Main | プチ夏休み 二日目 »

July 28, 2004

プチ夏休み

 来月からのお仕事はちょっと忙しいようで、夏休みがとれるかどうかビミョーとのこと。なので今のうちに夏休みを取ることにしました。現職の方は幸い、引継ぎは殆んど済んでるので「時々TEL入れま〜す」ということで問題ナシ(笑)!

 夏休み1日目の今日は映画三昧(笑)。レディースディだったので朝から「スパイダーマン2」と「ディ・アフター・トゥモロー」をナビオTOHOプレックスで観て来ました(^^)v。
 夏休みで混んでるだろーと予測して、朝一番で出かけたのですが正解でした!ロビーは夏休みの子供がてんこもり!「シュレック2」もやってるし、「ポケモン」もやってますもんねぇ。チケット買うだけで結構時間かかりました。早めに来て良かったぁ。

 で、「スパイダーマン2」ですが、うーん。ちょっとストーリーがベタだったか(笑)?2時間ほどの映画なんだけど、すごく長く感じましたね。ワタシ的には前作の方がスピード感があって面白かったな。でももしかしてPart3もあるのかな?と思わせるシーンがありましたね。どーなんだろ?

  「ディ・アフター・トゥモロー」は良かったです!期待通り!というか、途中で「ええ?そーゆーことやったら、救いがないんちゃうのん?」と思える展開になるのですが、いい意味で予想を裏切って(?)くれました。全国のお父さん達!まだまだ大丈夫だよ。がんばってね!ってカンジです(意味不明^^;;)

 映画の合間にランチしに行ったのですが、久しぶりに「壁の穴」でパスタを頂きました。やっぱりココのパスタはまいうーです。ランチセットについていたデザートも甘すぎなくってGood!大変おいしゅうございました。

 夜は、「rabe's Bonchi Interactive」で締めるハズだったのですが、またもや夕食後ソファーに寝転んだら沈没してしてしまい、気がついたら明け方でした。うぇ〜ん。

Posted by mailol at July 28, 2004 08:52 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: