« つめちゃ・アイスジャスミンティのススメ | Main | そろそろTOEIC »

July 20, 2004

何にもしなかった

三連休でしたね。皆様はいかがお過ごしになられましたでしょうか?
始まる前は、「TSUTAYAがレンタル半額だし、なんか借りて観よー」とか「久々に日本橋に行って、PCケースとHDD買って、NEWマシン組んじゃろー」とかイロイロ考えてはいたのですが、終わってみると見事になーんにもしませんでした^^;;;。
寝て、起きて、ご飯食べて、ちょっとPCいじって(だいたいゲームしてる)、飽きたらまた寝て、起きて、ご飯食べて、ナイター観て、スポーツニュース見て、風呂入ってまた寝て....と、ゴロゴロしまくりました。いや、もう、なんつーか本能のままに生きた3日間ってカンジです。わはは。(○○○前のムスメだとゆーのにこれでいいのか(爆)?という突っ込みはナシでお願いします。)

Posted by naniwaol at July 20, 2004 11:36 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: