« あーびっくりした! | Main | お気に入り »

June 03, 2004

期待していなかったケド

あらら?かなり楽しめました(笑)。>「ホーンテッドマンション」
ゴーストがたくさん出てきそうなのでホラーかなー?と思っていたんだけど、そうじゃなくってファンタジーだったわ。そりゃそーか。ディズニーだわ^^;;;。
「死しても今だ君を忘れじ」ってすごいねぇ。そんな風に愛するコトができたら幸せだねぇ。あ、そんな風に愛されるのもいいかも?

びっくりしたり、ドキドキしたり、くすくす笑えたりとかなり入り込める映画で楽しかったですね。
エディ・マーフィーは相変わらずよく喋ってました(笑)。とゆーか、ずっと喋ってました。セリフ長すぎ(^o^;)。

#さー!来週は本当のホラーだぞ(笑)!

Posted by naniwaol at June 3, 2004 11:25 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: