« 期待していなかったケド | Main | クライ! »

June 04, 2004

お気に入り

はんどくりーむこれのチューブ入りのを試しに使ってみて、思いのほか良かったので大きいのを買いました。アトピーのせいもあって乾燥させると痒くなるのですが、これのおかげで最近調子がいいです。

Posted by naniwaol at June 4, 2004 05:59 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:

Comments

サトミンさん。こんにちわ。
パムデイではお世話になりました。で、「浪速のOL..日記」のほうに
書き込みしてたんですが、blogのほうがコメントやTBができるのでこちらに書き込みしますぅ。

で、このハンドクリームどうですか?
私も少し手が荒れます。特に「サカムケ」がひどくて「水ボンド」は手放せない状態なんですよ。買ってみよっかな。

Posted by: まるこ at June 6, 2004 04:20 PM

まるこさん!こんにちは。コメントありがとーございます(^^)。

私の場合は「手荒れ」というよりは「手湿疹」で、乾燥させると痒くなるんですが、これを使うようになってからすごくマシになりました。塗った直後でもベタベタしないので職場でも手を洗うたびにつけています。
小さいチューブ入りのがコンビニとかで300円くらいで売ってますので試してみてもいいかも?

Posted by: 浪花のOL at June 7, 2004 11:11 AM