« I got a mail. | Main | あーびっくりした! »

June 01, 2004

と、いうことで

今日は「映画の日」なので映画に行こうと思う(笑)。
千円だもんねー。おトクだよねー。

で、「何を観ようかな〜」とWalkerPlus関西を見ていたら「キル・ビル Vol.2」が今週いっぱいなので、問答無用でコレに決定。お時間も仕事が終わってゆっくり行けるくらいの丁度良い時間でGood!
いつもはたいてい前日までにチケットを手に入れておくんだけど今回は急遽決めたので当日券だ。良いお席が残っていますように!☆(^人^)☆ぱんぱん。

ちゅーことで、行って参りました「キル・ビルVol.2」。
お仕事を終えて、ドスパラ@梅田店へM/Bを取りに行って、そっから映画館へ。10分前だったわりにはよい席が空いててラッキー(^^)v。まあ左側は女性のお友達同士、右隣は20才前後のオトコノコ3人組に挟まれてひとつポツンと空いてた席だったみたいです(笑)。
しっかしあーゆー結末とはねぇ。。。。うーん、これってええ話やったんやわ(爆)。

そいから...ぢつは明日も映画観にいくことになっちゃいました(笑)。「キル・ビルVol.2」のチケット買うときに勢い余って何故か「ホーンテッドマンション」のチケットまで買っちゃったのよ(更笑)。「6月4日まで!お早い目に!」みたいに書いてあったからつい。。。ね^^;;;。ま、楽しんで参りまーす。

Posted by naniwaol at June 1, 2004 11:52 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:

Comments

ブログスタイルって、おしゃれ〜。
映画面白かった?
私は、最近タダ券でしか行ってないからなぁ(笑)
そのタダ券も年に4回くらいしかくれないしっ。
レディースデーは、習い事の日と重なってるので行けないしっ。
映画、毎日1000円とかにならないかなぁ?
梅田出るのに往復900円地域住民としての切なる願いです(笑)

Posted by: m=k at June 3, 2004 09:18 AM

おお!m=k様。初コメントありがとうございます。
映画は「キル・ビルVol.2」も「ホーンテッドマンション」も面白かったですよ!

>映画、毎日1000円とかにならないかなぁ?
そんなことになったら映画の日は500円になっちゃうよ(^_^;)。
レディースディの習い事はチクチクするほうかな?
今度機会があったらゼヒ一緒に映画行きましょう(^^)/。

Posted by: 浪花のOL at June 3, 2004 10:12 AM