« スクール | Main | 続くときゃ続くのよ »

May 25, 2004

何事も

 ほどほどがよいねぇ(しみじみ)。
前職は「うがー!休ませろー!暴れるぞー!」って言うくらい忙しくて大変なお仕事でしたが、ココはほんっとヒマ!(あ、言い切っちゃった^^;;。派遣会社の人が見てませんように。)ネット三昧だからヒマつぶしはできるだろーと思われるかも知れませんが、毎日毎日じゃいくらネット三昧でも疲れます(ぜいたくだ!)。まいくろそふとゆーざーすなんかを開いといて、別ウィンドウでこやってBlogを書き書きしてるワケですがあまりヒマだとネタもないですしねぇ(笑)。やっぱなんでもほどほどが一番です(再びしみじみ)。

Posted by naniwaol at May 25, 2004 05:01 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: