« 続くときゃ続くのよ | Main | I got a mail. »

May 31, 2004

暑い!!

 昨日から暑い!異常〜〜〜に暑い!!!
 まだクーラーの掃除をしていないから冷房を入れるワケにもいかず(泣)。昨日は涼を求めて自分の部屋→リビング→母の部屋とぼーっとしたままさまよっておりました^^;;。22時の時点でまだ26度あったとゆーじゃないっすか。も、だめ。暑いのダメダメのワタクシとしましてはその気温を聞いただけでぐったり・げっそりです。
 ウチの職場はどの最寄駅からも徒歩10分程度かかる大阪市内なのにイナカな場所に位置しているので、今朝もちょっと早めに家を出てバス停からゆっくり歩いたんだけど、やっぱ始業後20分くらいまでは汗が引かなくて仕事になりませんでした。これから毎朝こーなのかと思うと憂鬱だなぁ。アトピーのお肌にも悪いしなあ。マジ原チャリ通勤申請してみようかなぁ。

<以下追記分>
午前中のピーカンはどこへやら?13時30分現在、梅田よりちょい西のMy職場付近はバケツをひっくり返したような豪雨となっております(>_<)。一応天気予報を信じて大き目の傘を持って来てはおりますが、今日は帰りにドスパラ@梅田店に寄って、先日購入したコレとセットのコレを受け取りに行く予定だったんだが。うー。夕方まで様子見るべか....。

Posted by naniwaol at May 31, 2004 09:51 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: