« ふきのとうファンの部屋「Melody」会員さまへのお知らせ | メイン | そうだ。京都へ行こう。 »

三連休

一日目の土曜日はひたすら寝た(笑)。




二日目は午後からケーブルテレビの宅内配線のチェックとかが来る予定だったので
朝から大掃除(苦笑)。
だって、「テレビ端子からの信号測定」するってゆーんだもん。
テレビ端子なんてベッドで塞いでるし、
ベッド、折り畳めるけど、畳もうと思ったらベッド下のものをどかさなくっちゃだし、
ベッド下には「そのうち売りに行こう!」と思って突っ込んどいた
PCパーツがいっぱい突っ込んであるし、しかもちと埃かぶってるし(^◇^;)。。。

つーことで大掃除でした。はい。ンヶ月ぶりにベッド畳みました(+_+)☆\バキッ!!

久々にベッドを畳んでみたら何か広い〜(笑)。
引っ越して来た当時の事を思い出したりなんかしました。

宅内配線のチェック自体は10分ほどで終わったんですけど、
ケーブルテレビが加入キャンペーンとかでね、初期費用が無料だって。

んで、地デジも観れるし、スカパーとかも観れるとか言うので、
「ん?このテレビのままで地デジ観れるの?」
「ん?今月スカパーでやってる「ガンダム祭り」も観れるの?」
ってことでつい、加入してしまいました(笑)。

ええ、エコノミーですけどアニマックスが観れるらしいので超うれしい!
ガンダムもコナン君も見放題ですよ!!!!






・・・こほん。
ま、それ以外にもスポーツチャンネルやドラマチャンネルもあるので
益々テレビっ子になってしまいそう。。。
今でもたいがい「お家大好きっ子」やのに、
ヒッキーになってしまったらどうしよう?などと一抹の不安を抱えつつ
録り溜めた番組を保存するDVD買っておかなくっちゃ!
と張り切っていたりします(笑)。





さーて、三連休も今日で終わりですねぇ。
お天気が悪いのですが、
午後からは小銭稼ぎ(稼げるのか?)とお部屋の不要品整理の一石二鳥!を狙って、
昨日整理したPCパーツを抱えて、梅田祖父地図に持ち込む予定。
時間があればまたヒトカラにも行きたいなぁ(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/2142

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2007年10月08日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふきのとうファンの部屋「Melody」会員さまへのお知らせ」です。

次の投稿は「そうだ。京都へ行こう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。