« 久々に | メイン | 早いもので »

とりあえず

生きてます。(笑)

ちゃんとご飯も作ってます。選択・・・いや、洗濯もしてます。アイロンかけもおそーじもちゃーんとやってますよん♪←威張ることではない^^;

ま、諸般の事情により、週末には実家に帰るパターンが続いておりますが、なんとなく、生活のリズムも出来上がってきて、平日はお弁当作って、ポットにお茶を仕込んで、浪花の節約OLやってます(笑)。


しかし、春モデルのケータイも弄くりに行きたいのに、いかんせん最近は梅田を通らないので、ヨド○シに寄る事が出来ないの〜(ちょっと泣。


ま、そんな感じの最近です。ではまた〜(短かっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/2129

コメント (8)

gosleaf:

ひとり暮らし満喫してるのねぇ。
私も、三人暮らし?満喫?してるわよぉ(爆)

>gosleafさま
なんせ初めての一人暮らしですからね〜。(笑)
まだ満喫していられます。
そのうち、家事に疲れるかも?(+_+)☆\バキッ!!

この前バス停でOL様によく似た人がいましたが、よく見ると違う人でした。
たまには、きゃらおけにでも行こうぜ。

gosleaf:

横レス失礼。
きゃらおけ〜私も、誘っておくれ〜

>M=Gさま
よくアチコチで見かけたと云われます。。。ありがちな顔なんですね<ワタシ(笑)

きゃらおけ!いいですね〜(^-^)。行きましょう行きましょう!!
で、いつにします?←めっちゃ行きたいらしい(爆)


>golseafさま
おっけー(^-^)b。一緒に行きましょ〜♪

M=G:

おまえら「きゃらおけ」のレス速すぎ。
「きゃらおけ」と言えば、大阪市の某お魚系団体のU氏。
奇跡的とも言える歌唱力。完全に素人じゃない。ちょっと前にチャゲアスをデュエットさせていただきましたが、オリジナルよりキーあげますか!?それでもU氏は余裕。わしはいっぱいいっぱい。
来月の課題曲はコブクロになりました。かっこなみだかっことぢる。
開催日は都合のいい日で結構よ。gosちゃんと相談しといて。

>M=Gさま
早々のレスありがとーございまーす(^-^)/。
gosちゃんと相談しときますね〜♪
楽しみにしてまーす(^o^)。

M=G:

おうおう。相談しといてくれ。
最近、土日に仕事が入って困る。
来週の日曜もご近所の奥様方と(おやじも多数来るが)テニスの約束だったのに、電話一本で仕事だ。見逃してくださいとお願いしたが、それはできない相談だと突っぱねられた。いや、まだ相談してないので、できる相談かできない相談か一度相談してもらいたいと持ちかけたが、それもできない相談だと押し切られた。
よくわからないので、これは一度悩みの相談室に相談してみようかと思った。
よろしくおねがいいたします。

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2007年02月13日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に」です。

次の投稿は「早いもので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。