« 新年明けました。 | メイン | 明日、ワタシは »

au春モデル

auから春モデルWIN端末の詳細が発表になりましたね!

  au携帯電話の新ラインナップの発売について

W52TとW51SAはスライドタイプですよ!奥さん!!(笑)
そして待望のP社製端末も春モデルから登場ですね\(^o^)/

まぁ、詳しいことは上のリンクをご覧いただくとして、浪花のOL的に一番気になったのは、やっぱりスライド携帯のW52Tでしょうか?青歯もビームもついてしかもスライド!!ああなんて素敵(うっとり)。

ニュースリリースのページではカラーはブラック/パープル/カッパーとなっていましたが、ブラック/パープルは分かるとしても、カッパーって???

  カッパー → かっぱ → 黄緑?

などとあらぬ妄想を抱いています(笑)。


何にせよ楽しみですねー(^-^)。
問題はお財布の中身が寂しいことだけだわ(+_+)☆\バキッ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/2125

コメント (1)

いなあも:

確証はないですがカッパー=copper=銅の事では?
Treo680にも銅色ありましたよね。
ちなみに銅も錆びると緑色になりますが…(^^ゞ

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2007年01月16日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年明けました。」です。

次の投稿は「明日、ワタシは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。