« いきなりですが | メイン | HotSpotより »

新型「Treo」はWindowsMobile?

Yahoo!ニュースの記事より

Palm、新型3G 対応『Treo』で Vodafone および Microsoft と提携

Palm は13日、Vodafone および Microsoft と提携し、新型第3世代 (3G)『Treo』スマートフォンを年内にも、まずヨーロッパ市場で販売する計画を明らかにした。

Palmによると、同社は英国の Vodafone および Microsoft との提携により、Microsoft の携帯端末用 OS『Windows Mobile 5.0』を採用し、ヨーロッパの携帯 Eメールユーザーをターゲットにした、3G 対応 Treo を製造する予定だという。


・・・なんかショック。。。。つーかがっかり。
いえね、もちろん日本では携帯電話として利用できないTreoを、物欲で購入できるほどリッチではないので、ワタシの気持ちなど無問題なんですけど、Treoに、、、Palm機にWindowsMobileが載るなんて。。。。はぁ。
そりゃその方がウケがいいのかも知れない、売れるのかも知れないけれど、「長いものに巻かれろ!」みたいで何かイヤ。PalmがPalmOSをPushしないでどーすんだよ!!って思ってしまうのはワガママでしょうか?みなさんはどう思われます?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1572

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2006年07月14日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いきなりですが」です。

次の投稿は「HotSpotより」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。