« 経県値マップ | メイン | 五月晴れ »

ちゃんとPalmも使ってますよ(笑)


最近一番良く使ってるのはTJ37。
もともとスケジュールはTJ37だったので、今は勤務のシフトを入れたりしてます。

それ以外で今よく使うのはTrainTime。
自宅から勤務先までは市バス→阪急電車なのですが、帰りは特に時間によって使うホームが違うので、TrainTimeで確認しないと、違うホームに上がっちゃって時間を無駄にしてしまうので、かなり重宝しています。

ちなみにUX50は……今日は持って来るのを忘れましたorz。ダメじゃん。
てな訳で久しぶりに携帯からのエントリでした〜(^_^;)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2006年05月17日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経県値マップ」です。

次の投稿は「五月晴れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。