« 気持ちイイ朝 | メイン | さっくりと近況など »

ちょっと息切れしてた?

平日は平均睡眠時間3〜5時間でも、まぁ何とかなるっちゃ何とかなるんですが、それって週末に寝溜めしてたからなんですよね(^_^;)。
ところがここ2〜3週間、週末もなんやかんやと忙しくて、ちっとも寝溜めができない状態でした。

案の定、しわ寄せは通勤時間に押し寄せる訳で、バスや電車に乗って、座ったら次の瞬間に目を閉じてしまっていました。(乗り越しはしていませんよ?(笑)>一部の方々)

「平日のブログ更新 By u*Blog」が実行できなくなってきた今日この頃。ちっと息切れ気味だったかなー?気分転換しなくっちゃ!ですね。

とりあえず、急ぎのJOBもやっつけたので、明日からは少し楽になれる予感(希望かも?)。もう3月ですしね。春物のコートも買っちゃったし(^^)、明るい気分で毎日がんばって生きまっしょい!
(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1549

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2006年02月28日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気持ちイイ朝」です。

次の投稿は「さっくりと近況など」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。