« UX50 ゲットしました!! | メイン | 復活っ! »

早いもので今年もあとわずか

今日の朝日りゅうこを亡くした悲しみも完全に癒えぬ11月の半ば、母方の叔父が急逝し、家から葬式を出したので、その後も色々バタバタしてて、気づいたらもう12月も10日となってしまいました。時間の過ぎるのは何と早いものでしょう。

今日は今年最初で最後の忘年会を兼ねたPUGOのXmasパーティ。久しぶりにお会いする方や、遠方から参加される方もいらっしゃるので、楽しんできたいと思います。

本当はふきのとう仲間との忘年会にも参加したかったのですが、こちらは毎年12月の第三土曜日に関東(主に横浜)で行われるので、今年は叔父の三十五日の法要と重なってしまい、泣く泣く不参加と相成りました(/_;)。

まあ、その参加費用にとっておいた費用でこんなものを購入し、プチ憂さ晴らししたので良しとするか(^_^;)。

今日の大阪は晴れ模様。いい一日でありますように。
(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1513

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年12月10日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UX50 ゲットしました!!」です。

次の投稿は「復活っ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。