« 最近のお気に入り | メイン | 昨日・今日 アレコレ »

ファンタスティック・フォー

今日はレディースディだったので、久しぶりに映画を観てきました。
「ファンタスティック・フォー」です。いや、面白かった!理屈抜き!単純明快!

あまりにも単純明快過ぎる気はしましたが(笑)、これなら子供が観ても、分かりやすいから面白いだろーなあ。姪っ子を連れて行ってあげれば良かったなあ。

阪神優勝フォー\(^o^)/写真は映画の前に文庫本を買ったときに、レジに置いてあったしおり。
「ご自由にお取り下さい」と書いてあったので、つい取ってきてしまいました。
レイザーラモンHG様。ぢつは最近お気に入り(笑)。ま、「フォー」繋がりということで(^_^;)。

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1490

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年10月05日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近のお気に入り」です。

次の投稿は「昨日・今日 アレコレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。