« お知らせです!? | メイン | そう言えば »

とうとう・・・っ!

magic1.gif
M1ですよ!奥さん!!
こりゃー明日決まりますねぃo(^-^)o。

もしかして風邪引いてる場合じゃない?
まったりとギターのレッスンしてる場合じゃない?

うー。優勝特番録画用にビデオテープ用意しなくっちゃ!
(まだ、テープのあたり、ちょっと悲しひ☆)

#ちなみにこのせわしないGIF画像は2年前の使いまわしだったり・・・(+_+)\バキッ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1486

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年09月28日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせです!?」です。

次の投稿は「そう言えば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。