« 台風7号 | メイン | DOGCASTは危険のかほり? »

なんとなく更新^^;;;

えーと、本日は幹部連中(My上司含む)がこぞって地方の工場へ出張。おまけに月末処理にはまだ早い時期なので特にすることもなく、とってもヒマをもてあましている浪花のOLでございます(x_☆\(^^;A。

台風7号は予想進路の最も東寄りのコースを進んだようですね。雨は細かいのが降ったりやんだり(と思ってたら結構降ってきたよ(つ_;))。夕方までにはすっきりあがって欲しいものですが、台風の進路になってる地域のみなさまはお気をつけくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1467

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年07月26日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風7号」です。

次の投稿は「DOGCASTは危険のかほり?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。