« 仕切るのは淋しいからかも? | メイン | 雨 »

ココハドコ(笑)?

会社の最寄りのバス停から大阪駅北口行きのバスに乗ったつもりだったのに、気づいたらバスは見知らぬ道を走っていました(^_^;)。

どうやら乗り損間違っちゃったみたいです(>_<)☆。

わはは。仕方ないので大阪駅前行きのバスの停まるバス停まで、しばしのんびり揺られて来ました。
あーあ、びっくりしたー^^;;;。

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1460

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年07月01日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕切るのは淋しいからかも?」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。