« 携帯を変えました<追記あり> | メイン | トラックバックをいただきました<追記あり> »

みゅ〜じかるばとん

楓ちゃんから受け取ったバトンですが、
思い入れの多い曲が多すぎて選べない(笑)!
よく聴く曲もたくさんあるしなぁ。むー。

って困ったフリして、実はかなり楽しんでたりして(x_x)☆\バキッ!!
邦楽中心の選曲になりそうです(^^)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1455

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年06月25日 04:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯を変えました<追記あり>」です。

次の投稿は「トラックバックをいただきました<追記あり>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。