« PUGO 56th定例会より帰宅 | メイン | 携帯変えようかなー? »

in the Moonlight

月を見た。
すごく明るいお月様。
月がこんなに明るいなんて、長い間忘れていたような気がする。

すごく当たり前のことなのに。。。。

それを思い出させてくれた一枚の写真には
ただ、透きとおって神秘的でさえある月が写っていただけ。

だけど無性に、自分のこの目で、しっかりとそのあかりを見てみたくなった。

南向きの窓を開ける前から、月の光がゆらゆらしていた。
そして、窓を開けてみたら、やっぱりそこには眩しいくらいの月が輝いていた。

今夜の月は、あの写真のように透きとおって神秘的だった。
月の光をあびながら、目をつぶって、ひとり想う。

今夜のあなたにありがとう と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1435

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年05月26日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PUGO 56th定例会より帰宅」です。

次の投稿は「携帯変えようかなー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。