« お花見してきました。 | メイン | u*Blogにて »

u*Blogがまたまた!

アップデートされてました。

u*Blog Ver.0.9 build36

build35 のアップデートは見逃していました^^;;;。なんたることーーー!!

build35からは複数ブログに対応されたそうですよ>楽しみにされていた方(笑)。
ちなみにこのbuild35から正式版となったそうです。ブラボー\(^o^)/。

その他、前のバージョンではメイン画面のメニューから選んでいた「接続/切断」の切り替えが、画面右下にアイコンで表示されるようになったので、エントリー画面からでも接続/切断が切り替えられて便利〜(^^)。

うーん。どんどん便利になって、ますます手放せなくなってきましたよ(^^)。
ありがとうございま〜すm(__)m。>ぱむ屋さま

(Upload by u*Blog Ver.0.9 build36)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1414

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年04月12日 03:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花見してきました。」です。

次の投稿は「u*Blogにて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。