« エアボンチ!2周年スペシャル! | メイン | 4月になれば彼らは・・・<追記アリ> »

今夜も

お泊りです>姪っ子(^^) ←嬉しいらしい

夕食後、デザートのアイスを食べてたら甥っ子から携帯にメールが。

「いつ休み?」

おっ(・∀・)?これはデートのお誘いか(違?
早速返信してみたところ、保留にしてあった誕生日プレゼントのおねだりでした(笑)。

なんでも最近友達にエレキギターを教えてもらってるそうで、自分のギターが欲しくなったらしい。ギターに興味をもってくれたというのは、ギタミンとしては嬉しい限り(笑)。

その後、15通×2のメールのやり取りの結果、春休み中にギターを買いに行くこととなりました。楽しみですー(^-^)。

#しかし、メールが15通×2。。。パケット代が怖いわ(^_^;)。うれしかなし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1400

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年04月01日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エアボンチ!2周年スペシャル!」です。

次の投稿は「4月になれば彼らは・・・<追記アリ>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。