« 帰ってきました! | メイン | 一難去ってまた一難? »

PUM2005から

無事に帰還しております。

多分ねーPUM2005の後、自宅に帰りついたのが一番遅いんじゃないかな(笑)?なんせ、なぜか日曜日の夕食が弁天町のファーストキッチンでしたから(笑)。そっから地下鉄乗って、バスに乗って帰り着いたのは多分23時前だったかと・・・(^_^;)。その後ギタミンの録音して、お風呂入って、月曜は仕事が忙しくって、今日になって疲れと腰痛がどっと出てきたぞ、ってカンジです。やれやれ、ふー。

PUM2005についてはまた別にレポートを書くこととして、とりあえず、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!今夜のギタミンでもPUM2005について触れておりますので、よろしければお聴き下さいませ〜(と、さり気なく宣伝(笑))。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1365

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年03月15日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰ってきました!」です。

次の投稿は「一難去ってまた一難?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。