« ふむ。 | メイン | TH55 »

書きたいことが溜まってます

えーっと、自分メモ的に書きたいこと・書かなきゃ!なことを列記。

1.PUM2005のオフレポ
2.NXちゃん挙動不審のその後
3.アプリを入れたり<イロイロ>

PUM2005については、明日のPUGO定例会で報告もさせていただきますが、もうすでに半月以上経ってるしねぇ。書こう書こうと思いつつ、何故か家ではゆっくり書いてる時間が無い。通勤中にNXちゃんで少しずつ書いてるのですが、なかなかねぇ(^_^;)。

Palmについてもイロイロ弄ってるし、アプリもイロイロ入れたので、入れるだけで精一杯で書いてる時間が・・・。

なんでこんなに時間が無いのかと考えてみた。。。考えた。。。考え・・・・あっ!そうか!!

ギターばっか弾いてるからだ!!(x_x)☆\(^^; バキッ!!

モチロンコレのためでもあるのですが、なんせ楽しいのですよ(^^)。やっぱギターの音色っていいですねぇ。家でしか弾けないですしね。なもんで帰るとついついギターに手が伸びて、気が付いたら日付が変わっていたりするもんだから、ゆっくり書き書きしてる時間がないんですねぇ。反省。

ちゅーことで「浪花のOLさとみんのギターレッスン 略して ギタミン」は今夜も「fujifuji Rock'n Roll Nite」内でがんばってギター弾いてます!22時からですので聴いてくださいまし〜(^-^)/。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1394

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年03月29日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふむ。」です。

次の投稿は「TH55」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。